

わぁお!

まるっと1年以上放置してたね。
最近はミクシとツイッタしかやってなかったからね。

その間何してたかといいますとー
相方さんと2回ほどデートしたりーの(先日秋田まで行ってきたさね)

ニコ動でいさじさんにどハマりして毎日お耳が幸せになったりーの
あの魅惑ボイスは反則じゃー!

そんな感じでございます。

であであ。

なんか新年明けてたね

おめでとうは言わないよ、もう過ぎてるから

相棒さんとは、不思議なくらいに今も旨くやってます^^
完美にこそINはあまりしてませんが・・・

一緒のテレビ番組を見てることが最近は多いですなぁ
オンゲーはそこそこに二ノ国やったり無双OROCHI2やったり(※私だけ)
相棒さんは信長の野望をたまにやってたり一人で完美やってる感じ

そんな感じでスカイプ繋いで同じ番組見ながらあーだこーだと言ってる時間が楽しかったりする
「あ~、そういう見方もあるのね~」的なね。

はじめてーのー

ユグドラテリトリー戦!

急な参戦だったため、SS撮ってません!(てへ)

完美のような領土戦を想像してたんだけど、全然違うくて

乗り物に乗って(乗るチームと乗らないチームで)前から来るMOBなり、相手を攻撃という

中々斬新というか大変楽しゅうございましたw

シューティングゲームやってる感覚に近い

見事勝利すると1000万以上のEXPが入ってきて一気にLVアップ!

こりゃカンストも早そう・・・それはそれでサブ育てる余裕も出ますがw

めちゃ放置しまくりー

まぁ、見る人もほとんどおらんのでいいんですがね!

ここんとこはやっぱり銀ちゃん(完美旦那さん)とユグドラシルやってます!

完美では嫌煙してきた壁職で毎日楽しくやってますよー!

旦那さんはてっきり回復職とか後衛やってくれるもんだと思ってたら・・・

前衛火力職ー!ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!

二人して前衛ってどうなのさ!どうなのさ!
今こっしょりプリ育ててるけどねw

2011y11m09d_173758812.jpg

上記キャラでプレイでっす!
HP多いのか少ないのか謎ー。
できるだけ装備も強化したけど、どうだろう?

2011y11m09d_173956703.jpg

完美と違ってダンジョンでの経験値がウマー!です
初期はよく旦那さんと二人でダンジョンでやっとりましたが
ここんとこはPT組んで行ってます
あとLVが10上がる毎にバッグが拡張されてくのも嬉しい限り
オートランの精度もまずまずだし、バトルアシストモードが素敵すぐる
所謂BOT状態ができるってやつですが、回復POTもHPがどれくらい減ったら自動で使用するかも便利^^

そんなこんなで最近の稼ぎどころは蜘蛛D↓

女王蜘蛛に埋もれてます

2011y11m08d_222908594.jpg

2011y11m08d_222927094.jpg

繭になったり蜘蛛になったりと中々攻撃させてくれません!

良い事は重なるものです

とりあえず・・・


ざまああああああああw


もいっこは・・・正式に決まるまでは内緒内緒~♪

ナイスなタイミングでのサプライズぅ
